みんなの『やってらんない』ブログ みんなの『やってらんない』ブログ
応援してくりゃれ(;゚д゚)ランキング



--.--.-- | | スポンサー広告

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking




なんか珍しく早く帰れたからこめんつしちゃうょ(;゚д゚)

◎10/20~21より



○朝剃る髭が15時には胡麻になる。やってらんない(たていふぉん)
・20時には何になるんだ・・・。ジャ、ジャングル!?(;゚д゚)



○トラバ辿ってみれば。こんなブログでちょっと笑った自分。やってらんない。(楠)
・お、俺だって傷つくんだぞっ(;゚д゚)



○乳首から毛が生えてきた。やってらんない(匿名)
・はぁあああああああああ!?(;゚д゚)



○やってらんない出来事や ドジは 毎日だから 慣れてるの。
でも みんな わたしとたいして変わらないから 安心するね。
やってられるわ。ありがとう。
クリックして 帰るね。 (桃花)
・ありがとうございます。どうかお大事に(;゚д゚)人



○新車が事故で廃車に。やってらんない(匿名)
・こういうのって本人にしてみれば深刻な問題なんだよねぇ。しかしだね!ここに書き込んだ以上笑い話としてみんなに笑われる宿命なのさ(;゚д゚)



○右手人差し指第一関節から毛が生えている。やってらんない(匿名)
・随分毛ネタが多いな。僕へのあてつけか(;゚д゚)



○冬のボーナス40%カットって。やってらんない(匿名)
・もらえるだけいいじゃない。って思える人になりたい(;゚д゚)



○明日の予定がない。

やってらんない!!!(あやこ)
・って今日?今日か!?今日なのか!??ほら、部屋の掃除とか、洗たくとか、背中の自分では見えない場所のホクロの数を数えるとか・・・(;゚д゚)




○あいつの肉球がくさい。やってらんねー(ちげ)
・えっ!?俺!?(;゚д゚)



○サクマ式ドロップをかばんに入れておいたらキャップがはずれてて中でどろどろのべたべたになってた。やってらんない(匿名)
・サクマ式ドロップ第二形態。なんかかっこよくね?(;゚д゚)


ちょと笑えた??⇒人気ブログランキングへ


ちょっと小さくて見難いけど、この下の方にコメントするとこあるょ(;゚д゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2007.10.21 | | Comments(13) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

コメント

爪切りがみつかんない…。
伸びた足の爪が気になって やってらんない!

2007-10-21 日 21:50:28 | URL | 桃花 #o08Im7uI [ 編集]

遅れました!
先日は訪問&コメありがとうございました
初めましてあぜぱんでつ!!

こういう感じのブログは初めて拝見させて
いただきました!
また遊びにきますね~

なんかやってらんなことあったらぜひ
載せてくださいな~

応援ポチリ

2007-10-21 日 22:18:40 | URL | あぜぱん #YrGnQh/o [ 編集]

速度制限40kmの道路で45kmくらいで捕まったぜ。やってらんない

2007-10-21 日 23:32:49 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

3時間待たされてドタキャン!やってらんないわ

2007-10-21 日 23:34:56 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

突発性難聴といわれた。やってらんない

2007-10-22 月 00:11:36 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

もー!やってらんない!

2007-10-22 月 01:35:28 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

給料日まであと3日。残金1000円。やってらんない。

2007-10-22 月 19:42:19 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

自分の体なのに・・・

背中にどんくらいほくろがあるか分からない(。 ̄x ̄。)


やってらんなーーい!!!!

2007-10-22 月 21:38:08 | URL | あやこ #- [ 編集]

人生が辛い。やってらんない

2007-10-23 火 01:45:36 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

時間がないやってらんない

2007-10-24 水 00:31:25 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

さっさと更新汁!やってらんない

2007-10-25 木 01:47:12 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

碌な女がいない。やってらんない

2007-10-25 木 20:31:49 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

スーツポータル

スーツの検索サイト。レディース、スーツセレクト、結婚式、スーツカンパニー、リクルートスーツなどスーツに関する各種情報をお届けしています。 http://sacred.stuartmembery.com/

2008-10-27 月 01:15:14 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

watsn

Author:watsn
ランキング参加中です(;゚д゚)
人気ブログランキングへ
リンクフリーです!
じゃんじゃんリンクして下さい!
相互リンク大歓迎!!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


