みんなの『やってらんない』ブログ みんなの『やってらんない』ブログ
応援してくりゃれ(;゚д゚)ランキング



--.--.-- | | スポンサー広告

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking






◎9/13より



○デブの姉がビリーズブートキャンプをやりだした。5分後にソファーでお菓子食べながらテレビ見てた。やってらんない(匿名)
・べりーでぶーのきゃんぷ(;゚д゚)



○あ、屁までしやがった。やってらんない(匿名)
・絵に描いたようなでぶですな(;゚д゚)



○普通に歩いていたら突然女子高生に「なんだこら変態!」って叫ばれた。俺17歳。やってらんない(しめじ)
・随分老けt・・・ゲフゲフ。大人っぽいんですね(;゚д゚)



○あべそーり:;やってらんない(まに)
・あ、あいむそーり(;゚д゚)  ゴメンナサイ



○あごが割れている。やってらんない(匿名)
・まさか「しゅぽぽぽぽ」なんて言ってませんよね(;゚д゚)?



○ここいちが配達時間30分とかいってたのに1時間半たってもこない。やってらんない(匿名)
・貴方のお腹のすき具合も見計らってお届けします(;゚д゚)



○高橋みゆき結婚してたのか!やってらんない(匿名)
・遅いよ!!おらぁ大分前に絶望したさ(;゚д゚)



○バンテリン塗ったら全身に湿疹がでた。やってらんない(agu)
・お前は俺かと(;゚д゚)


ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking


2007.09.13 | | Comments(13) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

コメント

ちくしょおおおおおおおおおおおお。やってらんない

2007-09-13 木 23:53:44 | URL | いじめられっこちん #HYoki8zs [ 編集]

おい、今起きた。やってらんない

2007-09-14 金 10:10:41 | URL | たまたま通りすがった #oNVs3kEU [ 編集]

上司に胸へぼいねっていわれた。やってらんない

2007-09-15 土 02:10:50 | URL | たまたま通りすがった #YeazBrmg [ 編集]

せっかくの休み。遊ぶ人も行きたいとこもない。やってらんない

2007-09-17 月 11:58:29 | URL | たまたま通りすがった #XvdsovP. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-19 水 18:29:28 | | # [ 編集]

仕事あるのにほぼ徹夜。やってらんない

2007-09-20 木 03:55:16 | URL | たまたま通りすがった #u610mNfA [ 編集]

抜け毛が・・・。やってらんない

2007-09-20 木 13:04:09 | URL | たまたま通りすがった #OeppcW9w [ 編集]

部屋が汚い。やってらんない

2007-09-22 土 01:40:58 | URL | たまたま通りすがった #BpZlJIs. [ 編集]

ごはんつぶ付けたままの制服で
11時間も仕事してシマタ。
やってらんない。

2007-09-23 日 00:59:51 | URL | 千川通り #- [ 編集]

事務で入ったはずの職場で何故か今開拓営業をしている。やってらんない。

2007-09-23 日 17:33:41 | URL | 鮫島 #MBFr6Oq6 [ 編集]

食べ過ぎて腹が下った。やってらんない

2007-09-24 月 00:02:42 | URL | たまたま通りすがった #V.H41T7E [ 編集]

同僚が不倫してた。そして相手別れさせた。ブスなのに。やってらんない。

2007-09-24 月 19:59:44 | URL | たまたま通りすがった #HAFuU5ss [ 編集]

ベントナイトでばっちりダイエット

ベントナイトとは、粘土鉱物モンモリロナイトを主成分とし水に対して極めて親和性が強く水を吸収して自らの体積の10倍以上に膨張する性質を持っています http://tigerish.consultsmartz.com/

2008-10-31 金 04:09:06 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

watsn

Author:watsn
ランキング参加中です(;゚д゚)
人気ブログランキングへ
リンクフリーです!
じゃんじゃんリンクして下さい!
相互リンク大歓迎!!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


