みんなの『やってらんない』ブログ みんなの『やってらんない』ブログ
応援してくりゃれ(;゚д゚)ランキング



--.--.-- | | スポンサー広告

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking

9/6~9/9より


○必ずマウスの右ボタンが三ヶ月でつぶれる。やってらんない (匿名)
・それと同じくらいの愛情があれば。。左だって・・・(;゚д゚)


○クララが立ったで興奮する。やってらんない (匿名)
・人はそれを真性と呼ぶそうな(;゚д゚)


○学校で好きだった子がゲップをして戻したらしく、口の端から戻したものが出てきた。やってらんない (匿名)
・痘痕も笑窪。ゲロも唾液!?(;゚д゚)・・・謝。


○情報商材に騙された。やってらんない。 (匿名)
・現状はその手口で新たな被害者を生んでいる側面もありますな(;゚д゚)


○台風が・・・。やってらんない (匿名)
・台風にも名前あるってほんと??(;゚д゚)


○友達の子供に上着にコーヒーかけられた。やってらんない (匿名)
・かわいいやつだなぁ~^^って言いながら抓ってるんでしょ(;゚д゚)


○二週間ぶりの休日。今起きたが会社に呼び出された。やってらんない。(匿名)
・それは監査いれるべきなんじゃ(;゚д゚)


○最近彼女が臭い。やってらんない (匿名)
・羞恥プレイってやつですか?(;゚д゚)

ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking


2007.09.13 | | Comments(9) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

コメント

デブの姉がビリーズブートキャンプをやりだした。5分後にソファーでお菓子食べながらテレビ見てた。やってらんない

2007-09-13 木 01:31:44 | URL | たまたま通りすがった #RBEor5ro [ 編集]

あ、屁までしやがった。やってらんない

2007-09-13 木 01:37:39 | URL | たまたま通りすがった #RBEor5ro [ 編集]

普通に歩いていたら突然女子高生に「なんだこら変態!」って叫ばれた。俺17歳。やってらんない

2007-09-13 木 19:44:40 | URL | しめじ #bzb2jBZU [ 編集]

あべそーり:;やってらんない

2007-09-13 木 19:48:47 | URL | まに #b3OHxi0g [ 編集]

あごが割れている。やってらんない

2007-09-13 木 20:06:32 | URL | たまたま通りすがった #St6eTMuo [ 編集]

ここいちが配達時間30分とかいってたのに1時間半たってもこない。やってらんない

2007-09-13 木 20:33:15 | URL | たまたま通りすがった #xAVLaLAA [ 編集]

高橋みゆき結婚してたのか!やってらんない

2007-09-13 木 20:46:00 | URL | たまたま通りすがった #6uoGSlk2 [ 編集]

バンテリン塗ったら全身に湿疹がでた。やってらんない

2007-09-13 木 23:07:59 | URL | agu #deAUpiwQ [ 編集]

ケア・修理用品・電池

ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302178/

2008-11-01 土 02:02:32 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

watsn

Author:watsn
ランキング参加中です(;゚д゚)
人気ブログランキングへ
リンクフリーです!
じゃんじゃんリンクして下さい!
相互リンク大歓迎!!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


