みんなの『やってらんない』ブログ みんなの『やってらんない』ブログ
応援してくりゃれ(;゚д゚)ランキング

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking

2007/09/3~9/6より


○もてない。やってらんない (匿名)
・君!僕に謝れ!!(;゚д゚)


○今起きた。やってらんない (匿名)
・ぼ、僕なんか34時間寝たことあるんだからねっ(;゚д゚)


○妹に言われて初めてオタクだと気づいた。やってらんない (匿名)
・そうそう。みんな最初は自覚ないんだよねぇ・・・(;゚д゚)


○ウィルスくらってやっと復旧したやってらんない (とろい)
・私は木馬を攻撃する!そこをついて一気にけりをつけるんだ!(;゚д゚)赤い人


○腋が臭い。やってらんない (匿名)
・ぐっどすめると言ってくれる人もきっといるさ(;゚д゚)


○鼻の下が臭い。やってらんない (匿名)
・あ、僕も(;゚д゚)


○店に客が来ない。やってらんない (匿名)
・(;゚д゚)っgoogle


○髪の毛が焼けた。やってらんない (匿名)
・東野こうじはいつも焼いてるらしいよ(;゚д゚)


○高砂親方に似てるって言われた。女なのに。やってらんない。 (匿名)
・君もしかしてSさんじゃないよね(;゚д゚)!?


○うんこでない。やってらんない (匿名)
・あいつらって気分屋だから・・・(;゚д゚)


○試験が近いのに頭の中はエロ本のことばかり。やってらんない (匿名)
・成人誌の研究と考察でレポートだね(;゚д゚)


○もうかんねぇ。やってらんない (匿名)
・中東いけ(;゚д゚)

ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

2007.09.13 | | Comments(1) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

コメント

スクワレンで痩せる

スクワレンとは、人間の体内で生成されている物質で、皮脂の多くに含まれています http://saber.sabellsenterprises.com/

2008-11-03 月 07:15:00 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

watsn

Author:watsn
ランキング参加中です(;゚д゚)
人気ブログランキングへ
リンクフリーです!
じゃんじゃんリンクして下さい!
相互リンク大歓迎!!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


