みんなの『やってらんない』ブログ みんなの『やってらんない』ブログ
応援してくりゃれ(;゚д゚)ランキング



--.--.-- | | スポンサー広告

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!



クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking




ほんと時間ないよ(;゚д゚)

◎10/25~11/1より




○別に耳糞たまってねーよ(笑)。やってらんない(匿名)
・別に恥ずかしいことじゃないぞ!!俺なんかすごいんだからねっ(;゚д゚)



○風呂はいってくる。やってらんない(匿名)
・ま、まだ入ってるかな・・・?(;゚д゚)



○20台中盤で管理職。はげてきた。やってらんない(匿名)
30代で育毛剤。40代でりーぶ。50代でヅラ。この流れには逆らえないんだよ(;゚д゚)



○キーボードに茶ふいた。やってらんない(匿名)
カテキンで掃除できたっけ(;゚д゚)?



○じじーが「萌えー」って言っているのを見た。やってらんない(匿名)
・じじーが萌えーだな(;゚д゚)



○口座に24円の振込みがあった。やってらんない。(匿名)
・あっ(;゚д゚)!?



○唇が何回も切れた!やってらんない(あぜぱん)
・(;゚д゚)っ養命酒



○くそ。やってらんない(匿名)
・くそってゆーなあああああああああああ(;゚д゚)



○雨嫌いなのになぁ。やってらんない(まひる)
・農民に土下座しろっ(;゚д゚)ノシ



○会社の元同僚が・・・・・。やってらんない(匿名)
・あのさ、続きを言え(笑)(;゚д゚)



○欧米か!やってらんない(匿名)
・何が!?(;゚д゚)



○父親が真剣に選挙に出ようとしている。やってらんない(まなぶ)
・当選の暁には是非私を私設秘書に(;゚д゚)



○22才なのに29才くらいですかっていわれた。やってらんない(匿名)
・だいぶ老けてry=ー(゚∀ )・∵ ;    若いんだね(;゚д゚)b



○レオネット遅すぎ。やってらんない(匿名)
・(;゚д゚)っえぬていてい



○TUTAYAで借りたCD割った。やってらんない(匿名)
・こういう場合ってCDの代金の他になんかとられんのかな?(;゚д゚)



○PSエミュでGジェネFやってたらHD吹っ飛んだ。やってらんない。(匿名)
・日本語でおk(;゚д゚)



○目覚まし3個使ってるのに最近鳴る前に目が覚める。やってらんない(匿名)
・それを「目覚しいらず!絶対寝坊しない究極の方法!!」として売れ(;゚д゚)



○財布落としたorz やってらんない(匿名)
・神社にいって祈って来い(;゚д゚)



○「貴方の人生のお値段⇒16円」
やってらんない(匿名)
・おほwいいお値段(;゚д゚)



○一方的に内定を取り消された。やってらんない(匿名)
・やりたい仕事ではなかったから辞退した。これで体面は保てるな(;゚д゚)



○なんか息苦しい。やってらんない(匿名)
・病院いけ(;゚д゚)



ちょと笑えた??⇒人気ブログランキングへ

ちょっと小さけど、この下の方にコメントするとこあるょ(;゚д゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2007.11.01 | | Comments(16) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

コメント

同僚の一言。「あんたはいいよねー。どうせデートなんてする相手いないんでしょ。」やってらんない!

2007-11-01 木 20:35:36 | URL | OLL #- [ 編集]

自分の椅子だけぎぃっと音がする。やってらんない

2007-11-02 金 07:46:35 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

虫歯が臭いやってらんない

2007-11-02 金 15:15:48 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

油物が食べられなくなった。やってらんない

2007-11-02 金 19:32:51 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

二日絶食。体重1Kg増。やってらんない

2007-11-03 土 00:22:48 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

初めてホタルのヒカリを読んだ。自分のことを書かれているようだった。やってらんない

2007-11-03 土 00:24:24 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

一週間お通じがない。やってらんない

2007-11-03 土 01:08:14 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

起きたら布団血まみれ。やってらんない

2007-11-03 土 11:14:21 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

バイオハザード見たいのに怖くて一人で見れない。やってらんない

2007-11-03 土 22:00:05 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

羽毛布団買わされた。やってらんない

2007-11-04 日 16:14:33 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

脳内メーカーで自分の名前でやったら金のみだった。やってらんない

2007-11-04 日 23:30:06 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

健康診断で血抜かれて倒れた。やってらんない

2007-11-06 火 11:53:03 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

やば洗たくしてない。やってらんない

2007-11-06 火 15:24:54 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

小沢この野郎。やってらんない

2007-11-07 水 05:30:38 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

ゴーヤでダイエットする

ゴーヤはツルレイシというウリ科の植物で、ニガウリ(苦瓜)とも呼ばれます http://conqer.thriftystmartin.com/

2008-10-25 土 07:19:02 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

同じパートなのに怒られてばっかり やってらんない

2008-11-23 日 13:20:50 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

watsn

Author:watsn
ランキング参加中です(;゚д゚)
人気ブログランキングへ
リンクフリーです!
じゃんじゃんリンクして下さい!
相互リンク大歓迎!!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


