みんなの『やってらんない』ブログ みんなの『やってらんない』ブログ
応援してくりゃれ(;゚д゚)ランキング



--.--.-- | | スポンサー広告

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!



ちょこっとこらむ

世の中の嘘とほんと。あなたは見極められていますか??
真実は・・・ここにあった(;゚д゚)

◎「きっこのブログ」◎で真実を確認⇒ランキング




クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking




みなさんこめんつありがとう(;゚д゚)

◎10/21~25より




○爪切りがみつかんない…。
伸びた足の爪が気になって やってらんない!(桃花)
・かめっ(;゚д゚)



○>>あぜぱんさんへ
ご丁寧にありがとうございます(;゚д゚)ノ
あぜぱんさんのやってらんない待ってます(;゚д゚)b



○速度制限40kmの道路で45kmくらいで捕まったぜ。やってらんない(匿名)
・重量制限50kgの女の子に60kgで告白して振られたぜ(;゚д゚)



○3時間待たされてドタキャン!やってらんないわ(匿名)
・3時間も待てるあんたがすごいよ。あれか。Mか。(;゚д゚)



○突発性難聴といわれた。やってらんない(匿名)
・耳かっぽじれ(;゚д゚)



○もー!やってらんない!(匿名)
・うんうん。わかるよ。みんな同じさ(;゚д゚)



○給料日まであと3日。残金1000円。やってらんない。(匿名)
・今日給料日だったみたいだが・・・。おまいさんは手にすることができたのか・・・(;゚д゚)



○自分の体なのに・・・
背中にどんくらいほくろがあるか分からない(。 ̄x ̄。)
やってらんなーーい!!!! (あやこ)
・お、おじさんが数えてあげようky=ー(゚∀ )・∵ ;  ごめんなさい(;゚д゚)人



○人生が辛い。やってらんない(匿名)
・人、生だとカライ。喰ったのか!?   おいおいおこるなよ(;゚д゚)



○時間がないやってらんない(匿名)
・(;゚д゚)っ退職届



○さっさと更新汁!やってらんない(匿名)
・お、俺だってそこそこ忙しいんだよ(;゚д゚)



○碌な女がいない。やってらんない(匿名)
・き、貴様!!俺に謝れコノヤロー(;゚д゚)




ちょと笑えた??⇒人気ブログランキングへ

ちょっと小さくて見難いけど、この下の方にコメントするとこあるょ(;゚д゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2007.10.25 | | Comments(22) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

コメント

別に耳糞たまってねーよ(笑)。やってらんない

2007-10-25 木 22:07:00 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

風呂はいってくる。やってらんない

2007-10-25 木 22:34:02 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

20台中盤で管理職。はげてきた。やってらんない

2007-10-25 木 23:40:16 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

キーボードに茶ふいた。やってらんない

2007-10-26 金 08:07:53 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

じじーが「萌えー」って言っているのを見た。やってらんない

2007-10-26 金 20:42:43 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

口座に24円の振込みがあった。やってらんない。

2007-10-27 土 00:15:42 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

唇が何回も切れた!やってらんない

2007-10-27 土 00:24:36 | URL | あぜぱん #YrGnQh/o [ 編集]

くそ。やってらんない

2007-10-27 土 12:07:59 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

雨嫌いなのになぁ。やってらんない

2007-10-27 土 16:12:16 | URL | まひる #- [ 編集]

会社の元同僚が・・・・・。やってらんない

2007-10-27 土 16:16:45 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

欧米か!やってらんない

2007-10-27 土 18:04:25 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

父親が真剣に選挙に出ようとしている。やってらんない。

2007-10-27 土 18:27:44 | URL | まなぶ #- [ 編集]

22才なのに29才くらいですかっていわれた。やってらんない

2007-10-28 日 19:46:23 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

レオネット遅すぎ。やってらんない

2007-10-28 日 22:08:17 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

TUTAYAで借りたCD割った。やってらんない

2007-10-28 日 22:30:14 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

PSエミュでGジェネFやってたらHD吹っ飛んだ。やってらんない。

2007-10-28 日 22:57:29 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

目覚まし3個使ってるのに最近鳴る前に目が覚める。やってらんない

2007-10-29 月 07:08:44 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

財布落としたorz やってらんない

2007-10-30 火 13:06:44 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

「貴方の人生のお値段⇒16円」
やってらんない

2007-10-30 火 17:43:53 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

一方的に内定を取り消された。やってらんない

2007-10-31 水 00:32:56 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

なんか息苦しい。やってらんない

2007-11-01 木 19:56:16 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

国内旅行業務取扱主任者

国内旅行業務取扱主任者とは、国内旅行における旅行全般の管理・監督をする、旅行業界で唯一の国家資格(国土交通省の管轄) http://earthenware.wglorenzetti.com/

2008-10-26 日 03:07:10 | URL | たまたま通りすがった #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

watsn

Author:watsn
ランキング参加中です(;゚д゚)
人気ブログランキングへ
リンクフリーです!
じゃんじゃんリンクして下さい!
相互リンク大歓迎!!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


