みんなの『やってらんない』ブログ 2007年10月
応援してくりゃれ(;゚д゚)ランキング



--.--.-- | | スポンサー広告

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!



ちょこっとこらむ

世の中の嘘とほんと。あなたは見極められていますか??
真実は・・・ここにあった(;゚д゚)

◎「きっこのブログ」◎で真実を確認⇒ランキング




クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking




みなさんこめんつありがとう(;゚д゚)

◎10/21~25より




○爪切りがみつかんない…。
伸びた足の爪が気になって やってらんない!(桃花)
・かめっ(;゚д゚)



○>>あぜぱんさんへ
ご丁寧にありがとうございます(;゚д゚)ノ
あぜぱんさんのやってらんない待ってます(;゚д゚)b



○速度制限40kmの道路で45kmくらいで捕まったぜ。やってらんない(匿名)
・重量制限50kgの女の子に60kgで告白して振られたぜ(;゚д゚)



○3時間待たされてドタキャン!やってらんないわ(匿名)
・3時間も待てるあんたがすごいよ。あれか。Mか。(;゚д゚)



○突発性難聴といわれた。やってらんない(匿名)
・耳かっぽじれ(;゚д゚)



○もー!やってらんない!(匿名)
・うんうん。わかるよ。みんな同じさ(;゚д゚)



○給料日まであと3日。残金1000円。やってらんない。(匿名)
・今日給料日だったみたいだが・・・。おまいさんは手にすることができたのか・・・(;゚д゚)



○自分の体なのに・・・
背中にどんくらいほくろがあるか分からない(。 ̄x ̄。)
やってらんなーーい!!!! (あやこ)
・お、おじさんが数えてあげようky=ー(゚∀ )・∵ ;  ごめんなさい(;゚д゚)人



○人生が辛い。やってらんない(匿名)
・人、生だとカライ。喰ったのか!?   おいおいおこるなよ(;゚д゚)



○時間がないやってらんない(匿名)
・(;゚д゚)っ退職届



○さっさと更新汁!やってらんない(匿名)
・お、俺だってそこそこ忙しいんだよ(;゚д゚)



○碌な女がいない。やってらんない(匿名)
・き、貴様!!俺に謝れコノヤロー(;゚д゚)




ちょと笑えた??⇒人気ブログランキングへ

ちょっと小さくて見難いけど、この下の方にコメントするとこあるょ(;゚д゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2007.10.25 | | Comments(22) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking




なんか珍しく早く帰れたからこめんつしちゃうょ(;゚д゚)

◎10/20~21より



○朝剃る髭が15時には胡麻になる。やってらんない(たていふぉん)
・20時には何になるんだ・・・。ジャ、ジャングル!?(;゚д゚)



○トラバ辿ってみれば。こんなブログでちょっと笑った自分。やってらんない。(楠)
・お、俺だって傷つくんだぞっ(;゚д゚)



○乳首から毛が生えてきた。やってらんない(匿名)
・はぁあああああああああ!?(;゚д゚)



○やってらんない出来事や ドジは 毎日だから 慣れてるの。
でも みんな わたしとたいして変わらないから 安心するね。
やってられるわ。ありがとう。
クリックして 帰るね。 (桃花)
・ありがとうございます。どうかお大事に(;゚д゚)人



○新車が事故で廃車に。やってらんない(匿名)
・こういうのって本人にしてみれば深刻な問題なんだよねぇ。しかしだね!ここに書き込んだ以上笑い話としてみんなに笑われる宿命なのさ(;゚д゚)



○右手人差し指第一関節から毛が生えている。やってらんない(匿名)
・随分毛ネタが多いな。僕へのあてつけか(;゚д゚)



○冬のボーナス40%カットって。やってらんない(匿名)
・もらえるだけいいじゃない。って思える人になりたい(;゚д゚)



○明日の予定がない。

やってらんない!!!(あやこ)
・って今日?今日か!?今日なのか!??ほら、部屋の掃除とか、洗たくとか、背中の自分では見えない場所のホクロの数を数えるとか・・・(;゚д゚)




○あいつの肉球がくさい。やってらんねー(ちげ)
・えっ!?俺!?(;゚д゚)



○サクマ式ドロップをかばんに入れておいたらキャップがはずれてて中でどろどろのべたべたになってた。やってらんない(匿名)
・サクマ式ドロップ第二形態。なんかかっこよくね?(;゚д゚)


ちょと笑えた??⇒人気ブログランキングへ


ちょっと小さくて見難いけど、この下の方にコメントするとこあるょ(;゚д゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007.10.21 | | Comments(13) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking




うは、今月コメントない(;゚д゚)

◎9/25~30より



○1げっと。やってらんない(1さん)
・ほったらかしでごめんね(;゚д゚)



○寝坊したあああああああああやってらんない(匿名)
・それから凡そ一ヶ月・・・。その後の彼を知るものはいない・・・(;゚д゚)



○一週間ぶりのう○こがげりだった。やってらんない(匿名)
・おいおい、それきっと口臭がう○こ臭いよ(;゚д゚)



○ほっぺに渦巻き書かれた。やってらんない(匿名)
・昔、本当に犬の顔に眉毛書いてる人がいましたよ(;゚д゚)



○鼻の下ににきびができた。やってらんない(匿名)
・にきびじゃない!ほくろじゃない!!まさおだ(;゚д゚)



○蚊に8箇所刺された。やってらんない(匿名)
・おめーどんだけうめーんだよ(;゚д゚)



ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking

2007.10.20 | | Comments(13) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

«  | HOME |  »

プロフィール

watsn

Author:watsn
ランキング参加中です(;゚д゚)
人気ブログランキングへ
リンクフリーです!
じゃんじゃんリンクして下さい!
相互リンク大歓迎!!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


