みんなの『やってらんない』ブログ 2007年09月
応援してくりゃれ(;゚д゚)ランキング



--.--.-- | | スポンサー広告

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking




忙しくて間あいちゃいました。ごめんなさい(;゚д゚)人

◎9/13~24より



○ちくしょおおおおおおおおおおおお。やってらんない(いじめられっこちん)
・イ、イギリス行け(;゚д゚)



○おい、今起きた。やってらんない(匿名)
お仕事は・・・(;゚д゚)



○上司に胸へぼいねっていわれた。やってらんない(匿名)
・(;゚д゚)っ温水洋一



○せっかくの休み。遊ぶ人も行きたいとこもない。やってらんない(匿名)
・僕なんかは自宅が最高のリラックス空間ですが(;゚д゚)



○仕事あるのにほぼ徹夜。やってらんない(匿名)
・ほぼ徹子と読んでしまった僕はたまねぎまにあ(;゚д゚)



○抜け毛が・・・。やってらんない(匿名)
・ブルータスお前もか(;゚д゚)



○部屋が汚い。やってらんない(匿名)
・ブルータスお前もか(;゚д゚)



○ごはんつぶ付けたままの制服で11時間も仕事してシマタ。やってらんない。(千川通り)
・「俺の今日の米11時間だぜ」 「は?俺なんて4日だぞ?」いつかこんな日が来るのかも(;゚д゚)



○事務で入ったはずの職場で何故か今開拓営業をしている。やってらんない。(鮫島)
・昔キャノンに入った友人が、「俺ジムキャノン」って言ってたょ(;゚д゚)



○食べ過ぎて腹が下った。やってらんない(匿名)
・オロナイン飲め(;゚д゚)



○同僚が不倫してた。そして相手別れさせた。ブスなのに。やってらんない。(匿名)
・「ちょっと相手紹介してみなよ。」「あー私達別れたから紹介できない。」嘘でもほんとでもブスの勝ち(;゚д゚)



ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking


2007.09.24 | | Comments(7) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking






◎9/13より



○デブの姉がビリーズブートキャンプをやりだした。5分後にソファーでお菓子食べながらテレビ見てた。やってらんない(匿名)
・べりーでぶーのきゃんぷ(;゚д゚)



○あ、屁までしやがった。やってらんない(匿名)
・絵に描いたようなでぶですな(;゚д゚)



○普通に歩いていたら突然女子高生に「なんだこら変態!」って叫ばれた。俺17歳。やってらんない(しめじ)
・随分老けt・・・ゲフゲフ。大人っぽいんですね(;゚д゚)



○あべそーり:;やってらんない(まに)
・あ、あいむそーり(;゚д゚)  ゴメンナサイ



○あごが割れている。やってらんない(匿名)
・まさか「しゅぽぽぽぽ」なんて言ってませんよね(;゚д゚)?



○ここいちが配達時間30分とかいってたのに1時間半たってもこない。やってらんない(匿名)
・貴方のお腹のすき具合も見計らってお届けします(;゚д゚)



○高橋みゆき結婚してたのか!やってらんない(匿名)
・遅いよ!!おらぁ大分前に絶望したさ(;゚д゚)



○バンテリン塗ったら全身に湿疹がでた。やってらんない(agu)
・お前は俺かと(;゚д゚)


ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking

2007.09.13 | | Comments(13) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking

9/6~9/9より


○必ずマウスの右ボタンが三ヶ月でつぶれる。やってらんない (匿名)
・それと同じくらいの愛情があれば。。左だって・・・(;゚д゚)


○クララが立ったで興奮する。やってらんない (匿名)
・人はそれを真性と呼ぶそうな(;゚д゚)


○学校で好きだった子がゲップをして戻したらしく、口の端から戻したものが出てきた。やってらんない (匿名)
・痘痕も笑窪。ゲロも唾液!?(;゚д゚)・・・謝。


○情報商材に騙された。やってらんない。 (匿名)
・現状はその手口で新たな被害者を生んでいる側面もありますな(;゚д゚)


○台風が・・・。やってらんない (匿名)
・台風にも名前あるってほんと??(;゚д゚)


○友達の子供に上着にコーヒーかけられた。やってらんない (匿名)
・かわいいやつだなぁ~^^って言いながら抓ってるんでしょ(;゚д゚)


○二週間ぶりの休日。今起きたが会社に呼び出された。やってらんない。(匿名)
・それは監査いれるべきなんじゃ(;゚д゚)


○最近彼女が臭い。やってらんない (匿名)
・羞恥プレイってやつですか?(;゚д゚)

ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking

2007.09.13 | | Comments(9) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking

2007/09/3~9/6より


○もてない。やってらんない (匿名)
・君!僕に謝れ!!(;゚д゚)


○今起きた。やってらんない (匿名)
・ぼ、僕なんか34時間寝たことあるんだからねっ(;゚д゚)


○妹に言われて初めてオタクだと気づいた。やってらんない (匿名)
・そうそう。みんな最初は自覚ないんだよねぇ・・・(;゚д゚)


○ウィルスくらってやっと復旧したやってらんない (とろい)
・私は木馬を攻撃する!そこをついて一気にけりをつけるんだ!(;゚д゚)赤い人


○腋が臭い。やってらんない (匿名)
・ぐっどすめると言ってくれる人もきっといるさ(;゚д゚)


○鼻の下が臭い。やってらんない (匿名)
・あ、僕も(;゚д゚)


○店に客が来ない。やってらんない (匿名)
・(;゚д゚)っgoogle


○髪の毛が焼けた。やってらんない (匿名)
・東野こうじはいつも焼いてるらしいよ(;゚д゚)


○高砂親方に似てるって言われた。女なのに。やってらんない。 (匿名)
・君もしかしてSさんじゃないよね(;゚д゚)!?


○うんこでない。やってらんない (匿名)
・あいつらって気分屋だから・・・(;゚д゚)


○試験が近いのに頭の中はエロ本のことばかり。やってらんない (匿名)
・成人誌の研究と考察でレポートだね(;゚д゚)


○もうかんねぇ。やってらんない (匿名)
・中東いけ(;゚д゚)

ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking

2007.09.13 | | Comments(1) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!

クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking

2007/08/30~9/3より

○肉を焼いたら油がはねてヤケドした。やってらんない (匿名)
・おいしそうだから油もつい飛びついちゃったんじゃ(;゚д゚)


○何度言っても名前を間違えられる。やってらんない。 (びびん)
・私の周りには「アナゴ」という人が本当にいます(;゚д゚)


○彼女にお母さんて言ってしまった。ふられた。やってらんない (匿名)
・THE・親離れ(;゚д゚)


○明日休みだ!って思ってたら明後日だった。やってらんない! (匿名)
・明日になってから思ったら明日休みだったのにね(;゚д゚)


○旦那が内緒で借金してた・・・やってらんない・・・ (匿名)
・き、きっと何十倍にもして返ってくるんだよ(;゚д゚)


○夜中にこんなとこにきてまた寝れない。やってらんない (匿名)
あ、ありがとうございます(;゚д゚)


○おっぱっぴ~ やってらんない (匿名)
・な、何が(;゚д゚)


○残業代が1/4も出ない。やってらんない (匿名)
・3/4はあなたの大切な経験となり血となり肉となるんです(;゚д゚)b


○同僚がミスばっかりでみんなが迷惑。やってらんない (匿名)
・その人の前で鼻毛を抜きながら、「お前なんかこうだ!」って言ってやりなさい(;゚д゚)


○彼氏が三股かけていることがわかった やってらんない (匿名)
その後どうなったのかが気になる(;゚д゚)


ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking

2007.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!
クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking

-テンプレ(というか例)-
ハゲでカツラの上司の前で
ムカツク後輩に「うるさいハゲ!!」
って言ってしまった。
やってらんない





2007/08/29より

○オジサンの客にかわいいねって言われ、「そんなこと無いですよ~」って恥らったら、「いや、この人形ね。」やってらんない (匿名)

・人形がかわいくなかったんだよね(;゚д゚)



○自販機でタバコを買おうとして500円玉を側溝に落とすという漫画の世界を実現してしまった。やってらんない (匿名)

・側溝でやめられる禁煙マニュアル(;゚д゚)



○20代も後半で周りが次々と結婚していくのに私は彼氏以内暦28年・・・。やってらんない (匿名)
                           
・28年間も一つのことを継続できるのは素晴らしいことです(;゚д゚)



○今日こけた。やってらんない (匿名)

・そして君はまた一つ大人になるんだ(;゚д゚)



○授業中にどうしてもおならがしたくなってバレないようにすこーしずつ出していたのに、突然先生が指すからびっくりしておならがビュッって鳴った。やってらんない (匿名)

・「ド」が付かなくてよかったね(;゚д゚)



○なんか気になって小指で軽く鼻をほじったら鼻血が止まらない。やってらんない (匿名)

・あそこは魔境だからね。罠も多いのだよ(;゚д゚)



○職場に家の鍵忘れてきた。通勤時間2時間。やってらんない (匿名)

・どんまい!!ジャッジャンジャララン♪(;゚д゚)



○合コンに行ったら一人だけ余った。やってらんない (匿名)

・あーあれって微妙だよね。合唱コンクール(;゚д゚)



○「君神無月に似てるよね?」やってらんない。 (匿名)

・あと6人探さないとね!(;゚д゚)



○直したばかりのバイクで転倒。やってらんない (miju)

・こ~ろんだバイクで走り出す♪(;゚д゚)

ちょと笑えた??⇒FC2 Blog Ranking

2007.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!


ってな訳で、使い勝手等色々な事情でFC2に引っ越してきました!

今後とも宜しくお願いします!

2007.09.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | みんなの『やってらんない』

«  | HOME |  »

プロフィール

watsn

Author:watsn
ランキング参加中です(;゚д゚)
人気ブログランキングへ
リンクフリーです!
じゃんじゃんリンクして下さい!
相互リンク大歓迎!!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


