みんなの『やってらんない』ブログ
応援してくりゃれ(;゚д゚)ランキング



--.--.-- | | スポンサー広告

みんなの『やってらんない』ブログ

あいどもー

みなさん溜まってますか~?

みんなの『やってらんない』ブログです。

あなたの日々溜まった鬱憤、愚痴、ドジやっちゃったことなどをここで発散して下さい!

老若男女誰でも書き込んでいただいておkです!

みなさんの投稿待ってます!!



クリックで救える僕がいる⇒FC2 Blog Ranking




珍しく早起きしたので更新更新(;゚д゚)

◎11/1~11/7より



○同僚の一言。「あんたはいいよねー。どうせデートなんてする相手いないんでしょ。」やってらんない!(OLL)
・デートの相手いないのがいいのか?じゃあ俺なんてもっとすごいぜ(;゚д゚)



○自分の椅子だけぎぃっと音がする。やってらんない(匿名)
・こえー。まじこえー。となりのじーちゃんがダンボールで郵送されてくるくらいこえー(;゚д゚)



○虫歯が臭いやってらんない(匿名)
・(;゚д゚)っ歯医者



○油物が食べられなくなった。やってらんない(匿名)
・嗜好が変わったのか体の問題なのか(;゚д゚)



○二日絶食。体重1Kg増。やってらんない(匿名)
・絶対痩せない!究極の肥満プログラム!(;゚д゚)



○初めてホタルのヒカリを読んだ。自分のことを書かれているようだった。やってらんない(匿名)
・漫画だとみんなかわいいよね(;゚д゚)



○一週間お通じがない。やってらんない(匿名)
・二週間目はいかがですか?要報告(;゚д゚)



○起きたら布団血まみれ。やってらんない(匿名)
・どんなスプラッターですか(;゚д゚)



○バイオハザード見たいのに怖くて一人で見れない。やってらんない(匿名)
・あれ怖くねーよ!ジルがかわいいよ!!(;゚д゚)



○羽毛布団買わされた。やってらんない(匿名)
・あふぉか!クーリングオフしる(;゚д゚)



○脳内メーカーで自分の名前でやったら金のみだった。やってらんない(匿名)
・俺なんてHだけだったぞ(;゚д゚)



○健康診断で血抜かれて倒れた。やってらんない(匿名)
・何を以って健康とするのかが問題ですな(;゚д゚)



○やば洗たくしてない。やってらんない(匿名)
・俺のもしてくれ(;゚д゚)



○小沢この野郎。やってらんない(匿名)
それは民主党代表のことなのか、俺の同僚の小沢なのか(;゚д゚)


ちょと笑えた??⇒人気ブログランキングへ

ちょっと小さけど、この下の方にコメントするとこあるょ(;゚д゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2007.11.07 | | Comments(15) | Trackback(1) | みんなの『やってらんない』

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:watsn
ランキング参加中です(;゚д゚)
人気ブログランキングへ
リンクフリーです!
じゃんじゃんリンクして下さい!
相互リンク大歓迎!!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


